mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

養育費ゼロの3人息子




 

以上が、日記題名の理由スマイル

 

長男は、総領の甚六を免除、何でも好きにしろながら

才能を活かしてくれる良い条件の引き抜きでなければ、J2で責任感修業せよ悲しい

 

ずっと実家暮らしの三男は、順序無視して跡目継がせる代わりに

他所の釜の飯を食って修業中の次男喜ぶと協調して、実家隆盛の永続をば

 

トミーズ雅が探偵時代だから、かなり昔のナイトスクープ

殴る・ド突く・張り倒す・しばくなどの、どれが一番痛いか?という依頼ありました

一番は、『オカン』の役割のオバちゃんがドラ息子をボコボコ笑う

従って…

 

文化部出身でも体育会系女子ですからし

190cm、男前以上の男前、神の子、それがどーしたクール

「こんなん食えるか~」などというケチつけようものならタダでは済みませんぞ

エリック・カントナばりのカンフー蹴り、兵糧攻め、勘当etc.悪魔の笑い

 

(追記)

メッシって、親父似ですな驚く