mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【mathichenからのお題】我慢できない…いい加減にして!

【「シェアする」機能リリースのお知らせ】

記事詳細ページまたは記事投稿完了ページ(パソコン版)にある[シェアする]ボタンから、

Yahoo!プロフィールひとことや、mixiチェックTwitterに、
気に入ったブログ記事のリンク情報などを投稿することができるようになりました。


例によって、利用するしない選択の意志は無視、押した者勝ちと不公平

share(共有)の意味わからんとしか。今年最悪の改悪といえますわ

 

お知らせコメント欄に早速苦情が書かれました

勝手ながら…

 

「こんなサービスいらない。

ブログシェア拒否機能をつけてください!っていったのに、

少数派の意見は平気で無視する。
本当ヤフーったら、すごいいやだ。 少数派の意見も大事にしてください。

全体公開してても、自分の知らないいろんなところでつぶやかれているのは、

我慢なりません。 細々と全体公開の人もいます。

非常に悲しいけど、ヤフーをやめる。。。しかないかも。 

ヤフーさんも都合の悪いことは隠そうとしないでください。」

 

…以上のような、どこでどう拝借されるかわかったもんじゃない、そういう機能でしょが?

 

私みたいな世界に冠たるTwitterアレルギーでなくても

「他人のつぶやきなど気持ち悪い」。マイページつぶやき登場時にも書かれただろ

 

ファンポチと同じく、悪用する奴が必ず出て来るぞ

おすすめ記事、「こんなゴミはジャンジャン荒らしてやれ」のオススメかもしれないんで

アクセス許否機能無い以上、犯罪性帯びても逃げ場無く、閉鎖しか無いケース出ることも

それでも、当事者間解決を盾にするんですかね

 

子供の頃から叱られたこと無く、マクドネズミーランドやTVゲームなどで育ち

自分の子供も同様に育て、中坊や風俗嬢もどきのみっともない格好で父兄参観するされる

叱られたこと無い=善悪の判断能力欠如、これすなわち

先生にミスを注意されても、「セクハラだッ」という感じで親子揃って逆ギレする

こんなクソの役にも立たない連中が棲息するご時世に、性善説システムは良くない