mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

長生きの秘訣と秘薬をお願いします

クラシコ疲れその他から、京の都入りに備え、グータラリ時間長い

最後に掃除したのがいつか思い出せなくても、本人が納得してりゃよかろ

主婦ですら主夫以下のグータラいるのですからな(家事やらせたら、男の方がマメ多い)

 

FC2とアメブロ、そろそろ更新しよかと考え、それぞれのネタに困った結果

W杯開催国決定云々を、同時刻予約投稿(この日記投稿時間でやんす)

まずアメブロの幅広い投稿画面で書き、それをFC2仕様に手入れしました

 

FC2といえば、低燃費ハイジのブログパーツが姿を消しましたが

配信終了のためであり、別に日産自動車へのイヤミからではございませんぞ

いくら性格いくない!といっても、そこまでヒドくはないっての

念のため

 

2018年、2022年のW杯がどこで開催されようと

 

イメージ 1

 

やっぱドイツ優勝祈願☆

↑のような光景を、統一ドイツ代表で観たい天使の微笑み