mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

今日は朝から寝つける予定

またもや、気づいたら夕方(4時半)
約5時間続けて寝たからまぁ良しと
 
寝てる時間が長い上、起きたらじーっとTVの前が長い
今日もたぶんヘルパーにはそれなり報告するだろう
全くもって気味悪いのは、気力減退させるのみだけど
 
夜、3日ぶりに外へ食べに出て、例によってちゃんこ鍋で汗をかき
その最中に、Yahoo!別館のネタが何故か浮かび
帰りのチャリ走らせてる最中に、ある程度まとまり
PC電源入れてから、1時間半で投稿
次の2本は、思いついたらスラスラ
 
とにかく4ヶ所のどこかを更新させとかないと
動き見えないんで気になったらしいぜのんさんの足あとペタリなもんで