mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ある意味、小説家志望が30年後に叶った?

この1週間、どんどんウザくなりますわ
危機管理能力ゼロを見ているだけで、ストレス溜まり睡眠リズム狂う
 
昨日の朝方には、久しぶりの絶叫寝言
日中には、包括からの訪問にまーた調子よく
 
慢性的な肩から背中にかけての重ったるさを別にすれば
体力面は弱いなりに何とかまぁまぁですけど
気力がイマイチで続かないから
更新は、全部サボるかと思えば、その気ある時にまとめてとか、一定せず
 
アメブロ記事に登場する、小説のネタ云々
2000年夏から2年間で何度かに分けて書き直し、合計200ページ以上には軽く
その素地あるおかげですかね
1年半以上も、途中からは複数、ブログ書いていられるのは