mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

トカゲのしっぽ切り

明日も明後日も、し明後日も、まだまだ続く土曜日クタビレ 
は置き
 
1 山口百恵 10  66.7%
2 百恵 2  13.3%
3 キョンキョン 1  6.7%
4 サッカー協会 犬飼 1  6.7%
5 桜田淳子 1  6.7%
 
18:00時点でのFC2検索キーワード
 
お犬様は、今朝まで数を稼いでました
これまた世間の皆様は関心あるんでしょうよ
長居でよーかい先生は「ニュース思わず笑いましたもん」
 
実は何の解決にもならないんですけどね
【首は変われど・・・】、川渕居座る限りは
 
PM5:37の内緒さん:一国の命運は、一刻の猶予も許しませんので、
刺し違えてでも倒してきてください(笑)。
 
これはですな…
 

【視聴率とコメント率】で、「北○○かJFAかと言うぐらい(笑)。 」(ぷら氏への返信)
川渕って、太枠メガネかけたら先代の将軍様っぽく?(笑)

このおっさんが元凶、協会内を知らなくても一目でレヴェルちゃいますか~

 
…への返信