mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

顎にバンソウコウ中

20日の夜によーかい先生からメール飛んできて、「ねーさん、夕飯はいかがですか」
長居スタジアム内にユースホステルあるって、どんな商売やっとるねん?
試験会場から遠いのに、試合あるしってんで長居に宿泊
「weedさんに声かけます?」「おっさん同士でサッカー論に熱くなってイイなら」
時期柄いつも以上に忙しそう。パスに
 
長居駅近辺の方が食べ物屋多いやろと散歩代わりに出かけ
安い居酒屋でウダウダ2時間ちょっと
酔いが回ったというより、体力追いつかなかったが正解
以前ならフ~ラフラ気味でも無事に済む量
タクシーに乗ってチャリ置いてある駅前まで、その間に何とかかんとか
どうせ今日はクタビレて寝てる、で、夜明けまでの間に画像処理と更新
コケた際に、メガネが×に。先生でなくても心配するって…
 
メガネは、以前ので応急になる
作り替えどきだったし好機と思えば。特殊に近いレンズだからカネかかるけど
左上顎第三大臼歯が欠けたのは…しばらく放置(歯医者こそボッタクリ)