mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

カモメとタヌキの大阪ラプソディ

昨日は2ヶ月ちょっとぶりの電車でGO!

 

イメージ 1

長居スタジアムでのセレッソ大阪vs.モンテディオ山形

関係ないチーム同士だとアウェー応援したくなりますが、3-0にてモンデイイヨ山型に(…怒られる)
FC東京の茂庭君はそれなりに元気そうでした

 

その後は

 

イメージ 2

誰の腕やって?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪で先生になっちゃうかも(≧∀≦)ノ
筆記試験のため来阪したよーかい先生

 

とにかくサッカー観られればってんで、カモメとタヌキながら
カモメといえば、元いた乾君も得点してましたね~

 

サッカーから福祉、どっかのおうじまで。話のネタは充分に。楽しかったぞぉ♪
アタシの酔いが回って横断歩道でコケる…これは恐らく、待ち合わせのJR鶴ヶ丘駅から…

5分以内に、「アタシの好みやない!」。内心への天罰かと思われます

先生、心配かけてゴメンねぇ。試験頑張れぃ

 

もう1羽のカモメは夕方以降、風邪もひいてないのにクシャミ連発やったかも?(ザマミロ)