mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

有給・期間限定・男前相手でも、楽しくない性格

今度は夏バテ体調悪いとは違う感じ…暑さが重い!
…熱さ辛さで!!カレーうどん用スープに玉ネギ、ピーマン、チリ味ソーセージ切って入れ
茹でておいた揖保の糸素麺2束を入れ軽く煮込み、一味唐辛子で辛さ追加し
カレーあんかけ素麺っぽい、それをチン☆する麦ごはんと一緒に
 
『本当に最低限、これだけはマスターしておいたほうがいい!という料理を教えて!』
『料理が苦手です。得意な方、好きな方アドバイス下さい 』
「美味しいね♪」で頑張れるかいねぇ
主婦(夫)の場合、無給と無休で定年無くいつまで続くやらの肉体労働
どちらの質問者にせよ、料理適性能力あれば楽しくなりますが、不適性だと苦行の後半生
 
 
 
 
Legoの基本ブロックで、アレコレ考え、創造する才能なら自信ありますけどさ
…これが、Yahoo!本館の背景に『カラーブロック』使う理由
本日勢揃いした以前からの無言トリオにゃ、次のビッグバン以降も無理な相談(けっ)