mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

カネを溝に捨てるのも然り

灼熱地獄にマジたまらんタヌキです
といいつつ、別館や別荘にてテキトーに過ごしてるのは秘密でも何でもありゃしませんて
本館もそれなりに更新しときます~

イメージ 1

ランチョンミート美味いのに、迷惑がられてカワイソ、そんな風に思ってしまう命名ですな(アタシだけ?)

世俗を見渡せば、いちいち挙げてられないほどの大量の迷惑なモノ溢れかえってますね

サッカーの場合、何が迷惑でしょ?

W杯期間中には、ブブゼラが耳について離れずが?

クラブにとっては、大会終了後の移籍関連アレコレですかね
Jリーグ各地では、国外脱出ワンサカに悲鳴?
欧州だと…
アンタ何様よ白組さん態度デカイぞとか?
大砲チームの場合、移籍志願書とやらを盾に、遠いイベリア半島から「ウチの娘を実家に返せい」?
娘にとっては、愛するパパと奉公先との板挟み状態がでしょうよ

アタシにすれば

【サッカーW杯招致】岡田監督、スピーチで一役…22年も指揮?「杖ついてるよ!!」
2010.7.22 20:19

国際サッカー連盟へのプレゼンテーションを終えたサッカー日本代表岡田武史監督=22日、東京都内のホテル 日本代表の岡田武史監督がW杯招致に一役買った。日本招致委の2度目のプレゼンテーションの場で「W杯は若者を熱狂させ、閉塞(へいそく)感を打ち破る場。世界中の若者の目を輝かせる日本の提案を理解してほしい」とスピーチ。「5人とも真剣に聞いてくれ、1人は立ち上がって握手してくれた」と手応え十分だった。1998、2010年大会と「12年おき」に代表を率いた岡田監督。12年後はちょうど日本が招致を目指す22年大会だが、「そのころは杖をついてるよ!!」と“3度目”には否定的だった。

( 出典先:MSN産経ニュース

2022年に日本開催まずあり得ないけど
天変地異の関係で他に選択肢なくみたいな感じで、急きょ開催にでもなり、それを想像したら
…いくら隠れファンでも、もおゲンナリ。オトコに二言はない、肝に銘じとけってのぉ