mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

独断と偏見の塊ながら、永遠のトーシロ級保証

さすが腹持ちイマイチのそば、未明には腹時計鳴る
体内時計はいつも以上にイマイチなので、寝つけん
 
FC2別館で書いたアレ、本館の訪問者履歴をよく見て記憶していたらわかるはず
腹立つからウサ晴らしに、ここで書いてやる、表示名『一発次郎
 
平均21時前後から日付変更線の頃に、あるいは未明の更新頃に
月の半分は、出張。その関係でPCの前にの時間長いはず。で、最短1分で来る
…思えば、通りすがりから数分足らずでポチやった…
とにかく速攻は、相互リンクで日常的にの相手でなけりゃ、気味悪がられるっての
にもかかわらず、99.999…以上%の確率で更新ごとに
 
やんわりと接触拒否したゲスブへの言葉を、覗き見し放題とでも?
まぁ言葉と行間読めない学習意欲ゼロと見てますが
最近は少ないんでせいせいの『いけちゃん』(ネズミー)ともども、赤紙済みだから
赤紙=ハート書庫は見えないけど、読み取り権限ない云々は見えると言えば?
1年以上やってて意味わからんとしたら、アホー仕様利用者でしょが
 
センス悪いですしね
顔アイコンはそれぞれに意味あるを律儀に守る必要ないながら
アバター代わりもお好きにながら
常連客に向かって、話の流れからでもないのに、どおよ?疑う。神経疑うわ
クール、ニヒルのつもりならクールで決めとけ(たかじん気取りになれる)
 
下ネタ書庫あるくらいじゃぁ。私の親ならブッ殺しますな
下ネタがどーのじゃなく、それならそれで公開記事を制御せいよ
22、3歳の娘ホステスを公表する以上は
普通に働いていても、その辺の尻軽小娘的扱いされるぞ、ったく
復帰するらしい東京ラブストーリーとんねるず石橋嫁ですら…
「何フテた顔で、いい年しての出来ちゃった婚のくせに」
結婚記者会見を観て呆れたそんな市井の声を当時聞きましたからね(実話)
…は横へ置き
松坂季実子(古っ!)のAV観賞記なんてのを見たら
おっさんはともかく、オンナは引くのに…引かん女性客、やっぱ同仕様?
 
エロやりたいなら、個人的にはFC2移転をお勧めしますわ
…環境設定、カスタマイズに悲鳴かも?
めったに客来なくても、フツーのブログサーヴィス環境はそんなもんやろもわからん?
 
あぁ、アク禁不可能なら、なるだけ早く2GB容量オーヴァーして消えてくれ
560×420辺りで載せていても、縮小せずの元はデカイ画像のまま連発により