mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ネズミー親方の因業ぶりは学んだか

訪問者履歴に勢揃い

6人子持ち、ネズミー、ブログ通もどき

 

ネズミーは、何が初心者なもんか

初心者としても、セコイ発想は思いつく模様

アフィリエイト広告をペタリ貼ってますからな

アフィリによる購入トラブルは購入側の責任とはいうものの

ブログ側の信用というか心証を悪くしかねず

貼るのは何かヤカラ入れられた時の対応取れるだけの力量無くしてちゃうかい?

…何本も記事削除が気になるとまどう

コメントついた記事削除って、記事の存在は消えてもコメントの存在は消えず

『コメントすべて表示』を遡れば、記事はもう無いよんの注釈つきで登場

…それは知ってるのかいね疑う