mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

極秘観察対象がまた増えた

何なんですかね、最近の訪問者数
画像載っけてるからランダム何回も乗るのか
自動巡回が大忙しなのか
柱の陰からの奥ゆかしいごひいきさんがワンサカいるのか
まぁそれには罪は無いとしても
 
いい加減にしてくれ、事後報告すら無しの無言ポチ
最近の傾向として、社会常識持ってるはずの中高年によく見られる
テクハラ世代はむしろ子供以上にネットの怖さ知らんようですな
例の2名は、性懲りもねえし(行間以前に日本語読めんのか)
そのうち厄介な場所を押して手痛い目に遭うぞ(遭ってくれ)
 
ポチ返しなどの期待して文句言ってきても、それなりの応対するだけ
誰が何と言おうと、絶対譲れないものは誰にでもある
私の場合は、お気に入り登録に関する諸々
 
はっきり言わせてもらえば、雑魚は金輪際、興味ゼロ
…最近は真剣に、自分が天才以上の天才という気がしてきてるわ
1年持った、それは本人が一番フシギですからな…