mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【アタシからのテーマ】今年のクリスマスは、これどお?

とうとうクリスマスイヴですね

今夜音楽聴きたい予定の方々、こんなんは如何?


18世紀バロック音楽界の偉大なるヘンデル先生作曲、誰でも一度は聴いた事のある♪ハレルヤ
それをですな、現代アメリカ音楽界の偉大なるクインシー・ジョーンズ先生が大胆アレンジ
バロックの格調高き版と聴き比べはなかなか乙ですぞ

【ミク・リン・レン】メサイア「 ヘンデル」 No.44"Hallelujah!"、これもおまけしときます~
…はい?相変わらずのアレな管理人ですと。言われんでも自覚しとるわい…

いくらケーキ食っても景気は回復せんのにピーヒャラ浮かれるのもまあよろしかろ
けど、商店街やガソリンスタンドの前に立つサンタのおねえさん、生足の場合だと可哀想と思わんか
浮かれるなら寒空の下で働く勤労なおねえさんの分まで徹底的に騒げ(意味不明)

さーて、特大靴下の用意でもしますかね
バルサ・レッズ・大砲チーム・ついでにBVBの2010年カレンダーが入るだけの(マジ欲しい)