mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

使用可能な文字列だから選択したまでです

自分で設定しておいて何ですが

FC2とアメブロのコメント投稿の際の画像認証、見づらい(スポナビ様は親切)

それでも乗り越えるレッズおばさんや乳母様を見ると

ヤル気の持続は客人の質が大きくモノを言いますね

 

客層が営業に影響といえば…

新着情報を見た後ササーッと飛んできてサッサと引き上げる無言ポチでなく、

忘れた頃の更新でも毎日誰かが様子を見に来てくれる美少女戦士が、

人気度★☆の点灯具合にかかわらず長持ちして果報者になれる

…そう思うんですがね

 

余談ながら

訪問者履歴にログイン者全員載るようになったら困る人多いのでは

見る人が見たらバレバレの別ID持ってるとそう考えます

(だから使わない。あくまで予備用)