mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

2009-11-15から1日間の記事一覧

使用可能な文字列だから選択したまでです

自分で設定しておいて何ですが FC2とアメブロのコメント投稿の際の画像認証、見づらい(スポナビ様は親切) それでも乗り越えるレッズおばさんや乳母様を見ると ヤル気の持続は客人の質が大きくモノを言いますね 客層が営業に影響といえば… 新着情報を見…

何もかもキリが無い

来月のクリスマス会に行くのは止めようかという気に 往復がどうのでは無く、話せば話すほど疲れる 矛盾だらけのあれこれは、自分でもよくわからないのだから、 他人に言ってもわかるはず無いとはいうものの、 まともに話を聞いているの、出入りする人たちの…

お肌ガサガサかしらん

AFPBBをダラダラ見て歩いていたら 生きとったんかいっ…アタシより年下で、そのジジィな風貌、何? 同年齢の中山雅史が現役続行を表明。比較するのがムチャとはいうものの、なぁ。。。 ついでに NZがW杯切符、大陸間プレーオフをモノにしましたか '82スペイン…

金平牛蒡食べたい気分

13日の金曜日は、60人強。昨日は、30数人。更新してもいないのに 訪問者様は神様なのですでしょうか 観光で行ったわけじゃありません 親子療育に、中年姉弟が、絵本をスライド化した‘不思議の国のアリス’を観るなんて… それこそ不思議の国のマティちゃんなの…