mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

体力温存中

経験あると思うものの…少しは実感出来ましたかね
ああしろこうしろと上から言われるのがどれだけ嫌なものか
同じ内容でも慇懃無礼に言われると、何も反論する気になれず、もっと嫌です
どちらにせよ、反論したって相手が聞くとは限りません
 
何かにつけてそれなりに余裕があるのですよ、「○○したくなったら、します」は
いましたいと思っても出来ないのはストレス溜まりますぞ
時間気になり出す40以上は特に。だから中年の多くが心身症っぽくなるのです
 
ちなみに、私が一番嫌なのは、露出せざるを得ない方向へ持っていかれること
急に何かで長時間いなくなるかもしれない
PCの近くにいても、調子悪いか、ちょっとした都合や休憩の後でと考えてるかも
お呼びかかりでもしない限り、いずれ出るのだから、急かされても困るんですがね
 
明日の日中、本館・別館・別荘どれでも更新したら、通常通り
しなかったら、御坊へ行ったか寝てるかのどちらか