mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

金平牛蒡食べたい気分

13日の金曜日は、60人強。昨日は、30数人。更新してもいないのに
訪問者様は神様なのですでしょうか

イメージ 1

観光で行ったわけじゃありません
親子療育に、中年姉弟が、絵本をスライド化した‘不思議の国のアリス’を観るなんて…
それこそ不思議の国のマティちゃんなのですかいな

イメージ 2

イメージ 3

朝遅く、出発駅でカレーそば食べたのに、昼前にはもう空きっ腹なもので、駅にて
「ゴメ~ン、禁煙なってん~」と店のおっさん
国鉄、やない、JR、エエ加減にさらせよ
今夏の東京行きの700系では、何度座席と喫煙ルームを往復したやら
スーパーくろしおは全面禁煙で、乗ってる間が持たんわい(で、居眠り)
居眠りの邪魔するボソボソ声アナウンス観光案内やし
サンドウィッチとコーヒーの不味さは知り合いいわく国辱級
アイスいうたら、新大阪で買うたのが名古屋近くで溶け出すガチガチの塊
そのうえ、喫煙者を迫害かい
あんまりムカついたため、帰りのバスを終点まで乗り、居酒屋で親父メニュー飲み食いやないのさ(クソォ)