mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

欧州の熱き戦いには清涼剤をお忘れなく






これこれ、うら若き美女が何というハシタナイ言葉を(口に出来ない。見事なNGワードだし)




EUROといえば





イメージ 1










イメージ 2





取り扱っているビールがEUROスポンサー様だからというわけじゃなく

1976年生まれのおっさんが観たいがために、店のTVが金曜日にWOWOW加入しました

堺市堺区周辺で、「オラの家、WOWOW観られへん。EURO観たいよぉ」な方々、どお?

営業時間が変わり(食べログ補足)、最後まで観られる保証は定かではありませんけどね

EUROは日本時間の深夜1時キックオフ、早朝までの放送に対して

マルガリータは、月~木曜日は深夜2時まで、日曜日は真夜中を告げる12時までなんですよ

金曜日と土曜日だけが、以前と同じ早朝5時まで

ま~「追加注文するからぁ」とシブトク粘れば?モノは試しにやってみなはれ

mathichenさんはどーするか?ウチで観ますよ。何のために安くない契約料払ってるのさ

mathichenさんにお目にかかりたいというのであれば、相談応(ただし、そちらのオゴリが条件)

なお、マルガリータは堺東・野田・須磨の他、JR環状線寺田町直近にも開店しまして

ただでさえ人手足りないもんで、新しいお兄さんが雇われたのですが

32歳・ヤンマーディーゼルじゃなくてセレッソ応援団はともかく

EUROでは、黄金世代を懐かしむ、いまはクリロナだけやろ、というポルトガル応援団

ということは…当分の間、アタクシの敵ですよね?(何とかしてくれ。悪夢のB組、マジ笑えんわ)

最後に

カネ払って飲食する上、天下のヤホージャパンでの宣伝係である、親切なmathichenさん

ボチボチ感謝状を頂けますかしらん(全世界配信での独り言というより催促)