mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

悪魔の蹴鞠唄 第2夜






半信半疑だっただけに、あり得ん…動転…






白い悪魔も敵わぬドイツの魔王ってことか




何はともあれ、mathichenさんは立ち直りました




世俗の皆様から、「チェルシーバイエルン、空気読めよ」
バルサと白組によるイベリア半島内戦を熱望のあまりの絶叫聞かれました
欧州王者の栄誉を熱望するロシアの油屋さん
世界に冠たる傲慢なドイツを代表するKY王国
空気読むよか、転がり込むであろうカネの数字を読む、最重要課題でしょが




決勝開催地のチームが出場して優勝したのは過去2回だけ
1964-65決勝のインテル 1-0 ベンフィカ 
開催地チームが決勝進出したのは28年ぶり
1983-84決勝の リヴァプール 1-1→延長戦→PK4-2 ローマ以来




バイエルンよ、普段はでえっ嫌いだが、今回は心より応援致しますぞ
15年前の借りを帳消しにしたいもん








ミュンヘンで大耳と凱歌を掲げさせて戴きましたからね




さぞかし面白くなかったでしょう
今回はご遠慮なく、極悪非道ぶりを発揮して、ドイツに栄誉をもたらして下さいまし




チェルシーなんてね、もお踏んづけまくってくれぃ
要するに、バルサの仇を取って~
それくらいお安いご用でしょ。バルサに踏んづけられる恐怖から解放されたんだから~ 




(おまけ)









懐かしいな、このユニフォーム
おねえさんも、懐かしの美女かしらん
たとえ乳母桜と散っていてもクラブ愛だけは変わらんやろ
「アタシが一肌脱がねば、誰がッ」と、今回も!!!??