mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

香川うどん 一条通店(堺市堺区)

急に冷え込みましたね
ネロとパトラッシュ気分に陥りました
 
 
 
で、暖を取るべく
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
アタクシんちから見えてるのよ、この横断歩道
歩いてど○兵衛一丁上がり程度の距離ざます
初めて入店したんですけどね
以上、神さんにかけて実話です
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
おでんと熱燗、鮭おにぎりで、ようやく人心地ついた後
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
カレーうどん食べちゃったんだも~んねーだぁ♪☆
 
 
 
オトコは黙ってサ○○ロビールは置いといて
物静かなお兄さんが一人でテキパキ働くカウンターだけのお店です
夜7時~朝4時が活動時間帯の方々、その辺を通りがかったら入ってあげて下され
 
 
 
お店の詳細は↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
激安スシ香川がココでうどん食べると共食い
意味不明なコト考えてたのも実話でやんす
(寒さのせいか