mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

『緑のたぬき』、矛盾を感じる(美味ながらも)

イメージ 1


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記事題名の意味
 
FC東京東京ヴェルディどっちも悩まんものやら
 
アタクシは、赤くなくてもきつねうどん好かんのよぉ
 
とわめいたところで、○ちゃんタヌキ寝入り、ションボリ置き
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京ダービー明日ですね
 
一応チケット買ってあるんですよ
 
5月の試合は、「味スタ行ってまで、アウェーなんて…」とパス
 
今回は、FC東京ホーム。そりゃ行きた~い
 
来季J1昇格したら、ダービーはまた当分(以下自重)
 
行けるやろか神さんと悪魔のみぞ知る
 
行けなくたって、タヌキ勝利の念は飛ばしますぞ
 
 
ところで
 
♪You'll Never Walk Alone 、名曲でございます
 
‘回転木馬’って、これ以外の曲は知らんけどはほっとき
 
念のため歌詞見ながらタヌキ勝利願って歌うからねッ
 
 
 
 (背景は、うしちこ母さんよりお借りしています)
 
 
 
イメージ 3