mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

聖なる酔っ払いの言い訳

セスク、バルセロナへの移籍が決定か…スペインメディアが一斉に報道
提供:SOCCER KING
 
 アーセナルに所属するスペイン代表MFセスク・ファブレガスバルセロナへの移籍が決定したと、スペインの主要各メディアが報じている。またイギリス『BBC』も「スペインからのソースは99パーセント確かなものだ。移籍金は3500万ポンド(約45億円)で決着するだろう」と伝えている。

 報道によると、セスクは14日にバルセロナでメディカルチェックを受け、15日には入団会見が行われるとのこと。セスクはプレミアリーグの開幕戦であるニューカッスル戦のメンバーに含まれず、アルセーヌ・ヴェンゲル監督も、「セスクの去就はまもなく決まる」と発言していたことから、決着は間近だと見られていた。

 長らく取りざたされてきたセスクの移籍問題。いよいよ決着のときが近づいてきている。
 
( 出典先:livedoorスポーツ )
 
 
 
「黙らっしゃいッ」とアタクシは確かレッズファンの証明のために書き
 
 
 
執念深い、もとい、セスク愛に満ちたヴェンゲルさん陥落☆
セスクはようやく懐かしの実家へ帰れる♪
 
 
 
の前提から、昨夜
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
「ボトルですか~。売り上げ貢献あざ~す
 
 
 
 
 
 
 
今夜は、その祝いのため、一瓶はムリですが、それなりに貢献をば