mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

手動巡回な複数ブログ更新

イメージ 1
 
 
 
 
根は案外とマジメなmathichenさん、PC消してる時にはゴロ寝しながら本読んでるのさは置き
 
 
 
当所は基本、書き込みを『誰でも許可』設定しておりますが
Yahoo!に常駐しているわけでなく、アチコチ具合悪くてPCチェック出来ないこともあるんで
最近は最新記事に限り、エロ業者系コメント防止のため『ログインしている人のみ』設定です
『こんにちは、ゲストさん』?バカ野郎ぉ!善良なるヤホー利用者を食いモノにしやがるアホーが~
 
 
 
ところがですな、ログインのみ設定でも飛来防止出来ん、Yahoo!ブログ開設アホーが存在するのですよ
 
 
 
今朝の記事に、傑作ポチ☆押されてますよね
ウチにもとうとう飛来されました
 
 
 
 
 
 
ア●ホさんが(●をはさんだのは意図的なんだか、さて?ハテ?)
 
 
 
速攻でレッドカード退場させたものの
記念にと独り勝手に思い、先日の【Yahoo!ブログに棲息する魑魅魍魎】を、小ぶりなウェブリ記事に
 
 
 
アタクシの方がよほど、傑作ブロガーじゃぁ???!!!
 
 
 
限定記事なのにコメント・トラックバック承認不要にしている理由?
ご質問あればの他に
 
 
 
「ア●ホ、傑作ポチ押せるもんなら押してみろ
フジテレビ加藤あや子TB、制限かけてるからな~を念押しとく」