mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

オンナの祈りは天馬空を行く

 
 
世俗の皆様、グーグー寝てて生中継観てないのに、ニュース観て大騒ぎするもんじゃありませんよっての
まだ何も世界を制したわけじゃないんですからし
ドイツ越えの達成感と延長戦疲労による影響、準決勝では出ないことを天に祈りなさいませ
準決勝の対戦相手は、スウェーデンの北欧美女軍団ですか。↓な感じのおねえさんチーム?
 
 
 
準々決勝でアタクシのドイツ代表を泣かせた悪行もとい偉業+次戦以降の成績によっては
現在4位のFIFAランキングとやらも3位内に入るのやら?どーなりますことやら
 
 
 
ランキングといえば
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
アメブロ別荘の、上は昨日のアクセス数(245)と訪問者数(100)、下はぐうたらブログ(選択ジャンル)ランキング
別にビックラ驚くような数字じゃないものの
更新もしてないのに、過去サイコーの数字を叩き出したんですよ
 
 
 
てか、最近のアメブロ別荘、更新しない日の方が皆様お立ち寄りになられる多い
読者登録アッカンベエ・ペタ返しなんてしやしません~にもかかわらず
何ででしょうね???!!!
更新しようにも、暑さにゲンナリ・野暮用にウンザリ・ネタあっても構想メンドクサイのにさ
 
 
 
とまぁ女子W杯にアメブロ別荘を足したネタで本館更新する構想力は持ってるズーズーシさの理由
「今朝は少々、ウキウキ気分♪なもんで」
 
 
 
2年1ヶ月後と比べたら何とま~素朴な投稿ぶりよは置き
最愛のセスクに似た御方の男前ぶり、第1幕じゃなく第2幕だけど、よーやく見つけちゃったのよん☆
「アンタ死んじゃうのよん★」とのお告げ場面なんですがね…