mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Yahoo!ブログの使い方もどき(後篇)

(中篇から続いた)
 
 
イメージ 1
 
 
 
大阪造幣局前に集う某子供会メンバーざます
 
 
こういう写真を載せるのは、全くダメとは思いません
公開記事であれば、それなりに配慮や修正施す。限定記事でも、無防備はダメ
自分の素顔や子供の職業について詳細などの記事を、公開後に限定へと公開範囲を変更したって
記憶力いい者はかつて見たものをシッカリ脳裏・魚拓などに焼きつけてますよでしょが
とにかく、家族友人に迷惑かけない範囲でやるべき
 

京都36歳婿さんいわく
 

GoogleYahoo!などの検索に一度かかると、自分の手を離れ
ある程度は黙認するしか、それが実情で現実的なんですよ」
 

ですからし
 
 
上の写真の場合、1972年夏、かれこれ40年前の古物
 
 
http://ameblo.jp/mathichen17/entry-10635960642.html
昨年9月、アメブロで大公開してやっても、関係各位から苦情来ないし
 
 
というか、ブログ原則は、公開勝負で記事と写真の投稿する
その覚悟くらいが、完全無欠は無理でも目配り忘れない管理人であり
ブログへの信用度生まれるんじゃないですか
ブロック機能設けた所で、誰でもドコからでも押せるのなら、ブロックするまでの間は
ここYahoo!のファン限定記事は、実質的に公開記事ですしね