mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

If Today Was Your Last Day? わかってる場合、巻末の御挨拶


 
Cesc Fabregas - If Today Was Your Last Day
何とな~く題名が気に入っただけの選択(他意は無いかどうかナンとも)
 
本館カレンダーに投稿の証明である日付下線入り
Yahoo!ブログの使い方もどき】前中後篇の3部作を限定書庫でもって
 
昨日の夜、バルサ祝杯♪脳で寝ながらも
3時起きでワード原稿作り始め、8時17分に一気投稿
 
3部作を見たのは、現在の所、ma3104hさん→うしちこ母さん→dokomadeさんの3人
旧ファン登録削除済みだと、ブロック解除しても、更新情報流れない?
いまの所、デッカイドー親父飛来せず
実験のため、今日だけは許すってんで
確実に情報流れる公開記事投稿してないんですよ(ネタも思いつかんけど)
 
ちなみに、さっき少し調べてみたら
やはりというか、新お気に入り以降、閉鎖や放置は多いようですわ
一応更新は続けていてもストレス患者が多いくらいじゃぁね
複雑怪奇な変更についてけない面々がトンズラするの無理ありゃしませんて