mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

GWとは?『美味な白組』☆

 
 
 
 
 
都合のイイ時には、この文字色チーム当時から、「これが、サッカーというものだ」
そんな口達者な監督は、どこの誰よ?モウ可愛くな~いっての
 
 
 
…というくらい、本館更新意欲わかねえや~い(ネタあるにはあるが、今度に置いとく)
 
 
 
で、さっき食したシロ物をば
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
【豚汁パスタ】(2010年10月22日)
カルボナーラらーめん作ろうにも、らーめん用麺がな~いってんで
細麺のうどんに『青の洞窟』で、カルボナーラうどんにしました
 
 
 
GWだからといって物見遊山に行けるワケでな~い
GWでも休めない仕事持ってるワケでもな~い
早い話、暇なんで、ヒマネタにて
 
 
記事題名の意味は、Giant Whiteを強引にヒネリました
 
 
ヒマネタついでに
 
 
 
イメージ 2
 
 
セスクの力を借りなきゃ、ドーナツなんて食えるかーーーーーーーいッ