mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

天国と地獄の交錯 第1夜

 
欧州CLがとうとう再開してしまいましたね
 
 
ミランは末代までの赤っ恥かしらん?サンシーロでの試合でしょーが
 
 
それよか
 
 
バレンシアって、お上(UEFA)に覚え悪く、金満シャルケという貧乏クジ引かされちゃったのかよ
イベリア半島勝手知ったる、天敵といえる、ラウール様に決められちゃって~
第2戦、ゲルゼンキルヒェン。早い話、アウェーゴールという名のお土産持たせてしもたがな
ま、シャルケが勝ち抜いたとしても、準々決勝という名の弱肉強食のフルイにかけられるでしょがね
てか…白組マドリーさん、至宝のポイ捨てしてな~い?
 
 
ところで、アウェーゴールって、どんだけ有利?
試合に負けても、1個でもお土産持たせてもらえたら、後々モノ言うもんかい?
 
 
何が言いたいかですと?
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
やれば出来るじゃん、ヴェンゲルさんよ
 

けど、次戦は、カンプノウという名の聖地での試合だ勝てるのか?どお?

 
 
 
一時的にでもおウチに帰れた嬉しさのあまり、セスクがドサクサまぎれの大活躍
なんてのは、男前以上の男前に失礼なんで、テムズ川にでも流して
バルサ★、でもアウェーゴールもらっちゃった☆が、どう影響するか、見世物ですわな
バルサが散る運命であるならば、大砲チームから引導お願いします
何故か本音ながらも、散るつもりありゃせんのも然り
 
 
ベンちゃん☆、思わずPCに抱きつくも
カップ麺出来る間もなくメッシに引き戻され、神の子☆☆☆☆にボー然となった
昨季第2戦の、あーいう精神衛生にいくない!展開だけはヤメテよね
ビジャという名の美女他、バルサ全員バランス良く、フルボッコ☆☆☆☆お願いします
 
 
今年は、どっかの一言メッセージ確認出来んのが心残り
ベントナーのどーたらで勝ーーーーーーーーーーーーーーーーーつ!」(正確なのは忘れた)
真夜中にドリブルしながら出かけた時には、エラソーだったのが
試合終了時には、絶句
あーいう奈落にズドーン!を、今年も再現したいもんだ
全くの蛇足ながら、コレも本音ですけどさ~(ザマミロ)