mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ベルカンプ(何故、パリで出場しなかった?)、今日の感想は?

相変わらず、誰かはアホ丸出しで、こちとら具合イマイチ(酒は飲めるものの)

すぽると観るの忘れるくらい寝ていて、起きたら湯を浴びて珈琲飲んで

おかげで、いまだに起きてます(眠気はあるけど)

 

試合前、FC2別館にて、まーたヴェンゲルさんにイヤミかましましたが

ゴキブリ系と違って、大砲チームの存在は認めた上でのこと

セスクを無事に奪還したって、以降には大砲チームの価値下げる真似はしませんわな

 

ゴキブリ系にせよ、グーナー気取りにせよ

相手チームよりも自分ちを貶めてるに気づけっての

これ以上、幼稚園児にも笑われそうなサル山騒ぎはやるな

 

逆転勝利ですか

次は、どーでしょ

 

念には念を入れて、気分良好になる映像を観ときますわ

 

 

地上波だと最後の最後まで生放送してくれませんからね

5年近くも経ってスッキリ♪

そういえば、この試合も逆転勝利☆☆★

 

ちなみに

決勝点直後、ヴェンゲルさんが助手?と一緒に下向いたの、まーだ憶えてます

レーマンは元気か?退場してくれて、よーやくバルサ応援、助かった(本音)