mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

猛牛といえど、FINAL WARSに勝てず

 
 
何はともあれ、オメデトウさんでやんす
 
マジメな分析は、例によって他所のお仕事と丸投げして
 
心はドイツ人から見たら
 
 
イメージ 1
                Deutschland 4:0 Australien WM 2010 - Highlights 13.06.2010
 
 
悪魔に挑んで、4回ド突かれただけでなく、赤紙ペタリ…
 
日本にアレくらいの悪魔ぶり見たかった気がチラリホラリ
 
ムリな相談?そおかしらん~
 
 
 
 
イメージ 2
 
ゴジラとジラの戦闘で大規模に破壊されるんですけど
 
世界に冠たる怪獣王、確か日本出身のはず
 
ゴジラの母国代表チームならさ~(強引に)
 
2015年大会が、オーストラリア開催。その時のお楽しみ?
 
なお、いくらザレ事専門化しつつとはいえ,、何故、ゴジラ様が登場する展開にか?
 
 
イメージ 3
                          ゴジラvs.デストロイア (1995)
 

「ご、ゴジラが死んでまうやん(号泣)」…思い出したのが原因

 
何しろ、アタクシ今昔ともに、怪獣の中身になるのが夢の一つですからして(実話)
 
ネタにならんかと犠牲者探しの結果、この記事一丁上がり☆
 
 
 
イメージ 4