mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

時機尚早の帰郷、で、再び異国の空へ旅ガラス(私見)

サッカー観る元気なくても
 
 
イメージ 1
後は任せたぜい~
 
イメージ 2
わ~い♪
おうちに帰れたぁ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…などというヒンシュクもの記事は書けますのさ…(怒られまくる)

アーセナルバルセロナからのオファーを拒否

本日、アーセナルFCはセスク・ファブレガスに関する公式声明を発表した。

アーセナルのキャプテンであるセスク・ファブレガスとは、 2015年の夏までの契約が交わされている。彼は我々が描く将来の計画の中心的存在であり、非常に重要なメンバーの一人である」。

「我々はクラブから離れた場所で起こる、あらゆる憶測を目にしてきたが、彼に関する公式なアプローチは一度もなく、非公式な照会が2度あっただけであり、当然我々にセスクを放出する考えは一切なく、ここまでは公式なコメントのリリースを控えて来た」。

「しかしながら、昨日の夜、我々はバルセロナからのオファーを受けた。そして我々は、即座にキャプテンを売却する意志は全くない事を彼らに伝えた」。

「明らかにしておきたいのは、我々には如何なる類の逆オファーを提示する考えもなく、如何なる類の議論に入るつもりもない事だ。バルセロナは我々の立場をリスペクトすると表明しており、我々は彼らがその言葉を守ってくれる事を期待している」。


[2010年06月02日]

( 出典先:アーセナル公式サイト日本語版 )
ヴェンゲルさん頑張れッ
 
エミレーツ中ですがってお願いしろッ
 
青臙脂側の少なくとも約1名は、49歳の夏まで待つ覚悟やからッ