mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【今回のテーマ】春なのにあなたの心を寒くするものを教えて!

思考回路がお春なコトですかね
万博記念競技場での真冬気分から一転
↑を探し出してくるとは、なんたる記憶力…(独り言です)
というか、クタビレてネタ浮かばんのですわ
まぁ気分だけでもホンワカと思い(当所を覗いた方々は心寒いでしょうけど)
 
大砲チームは勝てんかったし
 
ガラリ変わって
 
イメージ 1
 
 
再び日本に来ることはあるのか…W杯トロフィーに大行列

 サッカーW杯のトロフィーが25日、東京のラフォーレミュージアム原宿で一般公開され、世界一のチームに贈られる黄金のトロフィーを一目見ようと、多くの人が長い列をつくった。
 イベントには南アフリカ大会公式マスコット「ザクミ」も登場して雰囲気を盛り上げた。来場者はW杯をPRする3次元立体(3D)映像を体感した後、透明のケースに入ったトロフィーと記念撮影。東京・世田谷区から両親と一緒に来場した三島光喜君(8)は「きらきらしていた。触ってみたかった」と目を輝かせていた。
[ 2010年04月25日 16:15 ]

( 出典先:Sponichi Annex
 
 
世界86ヶ国を225日間かけて巡回している最中
黄金のトロフィーさん、お疲れ様なのです
思うに
訪れた国々のほとんどに慈善活動しているようなもの
優勝気分をほんの少し味わわせてあげてるんやからさ