mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

パスタ茹でたら男前に


カッサーノ:「アッズーリより結婚が大事」
南アフリカW杯不参加を宣言
2010/04/26 22:51:00

サンプドリアFWアントニオ・カッサーノは、もしも南アフリカ・ワールドカップ(W杯)を戦うイタリア代表に選出される“サプライズ”が起こったとしても、W杯に出場することはないとの決意を語った。

カッサーノはEURO2008以来、アッズーリのユニフォームを着る機会を得ていない。しかし、今シーズンはサンプドリアで素晴らしい調子にあり、世間はイタリア代表招集を望む声を上げている。

だがカッサーノは、今年の夏にはほかの大事な用事があることを明らかにしている。そのスケジュールを変えることは、決してしないようだ。

『ロイター通信』が「オレの結婚は6月19日に予定されている。結婚を延期することは、あり得ない。イタリア代表に招集されたとしても、変更は不可能だ」とのコメントを紹介している。

この27歳のFWは最近、マルチェロ・リッピ監督から代表チームに招集されないのは彼の態度のせいだが、だからといってそれを直そうとはしない、と話していた。

( 出典先:Goal.com )

コマネチも吹っ飛ぶ10点満点以上の幸福度やろな

何かとお騒がせなカサ坊でやんす
根は純情なんちゃうかとは、サッカーショップのお兄さんの意見
カペッロ監督とは、衝突しても最後には従順なんですよねぇ」
カサ坊の育ったバーリの貧しい旧市街は治安その他よろしくないとか
確かマンマとオイラ家庭。男子成長に必要な父性的な支柱に欠けたと推測されます
カペッロのおっさんはその辺を配慮、辛抱強く接し面倒を見たのかと

嫁にゴロニャン甘え、上げ前据え膳の、ヤな予感はあります
でもまぁ、残業のフリして夜遊びに出かけ午前様、その心配だけはない、カワイイ亭主にはなれるか
「オレはオレのやり方でやる。たぶん、プリマドンナというのはグループから受け入れられないんだろう。
でも、オレはずっとそうだったし、これからもそうあり続ける」
自己だけは確立しているようですし

ところで
残業のフリして帰宅症候群にあるのは?
【サッカー日本代表】岡田監督解任要求、1000人“集結”
なのです。わな?