mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

天国は待ってくれる

【4月8日 AFP】ドイツで湖に落ちて死亡したと一度は思われた3歳の男児が、3時間以上経ってから医師の蘇生処置で生き返った後、「天国でひいおばあちゃんに会った」と臨死体験を語った。8日の独日刊紙ビルト(Bild)が報じた。

 パウル君というファーストネームだけが明らかにされている少年は、ベルリン(Berlin)郊外の祖父母宅の脇にある湖に落ち、航空機で病院に救急搬送されたが、蘇生を試みた医師らはほとんどあきらめかけていた。

 しかし3時間18分後、パウル君の心臓は再び鼓動を始めた。同紙のインタビューに医師の1人は「こんなことは初めてだ。普通、子どもは水中に数分もいたら助かることはない」

 息を吹き返したパウル君は両親にこう語った。「天国でエムミ(Emmi)おばあちゃんと会ったよ。おばあちゃんが僕に、急いですぐに帰りなさいって言ったんだ」(c)AFP

( 出典先:AFPBB News
同じ小学校出身、中学2年の同級女子
母方の家系には代々、霊感受け継がれているのですが…
 
友人の妹は、結婚後も実家の近所に住んでいます
娘2人いますが、そのうちの1人がですな
3歳頃のある日、車の後部座席で誰もいない方向へお手々をフリフリ
ワケを聞くと、「おばあちゃんがニコニコしながら手をふってるんや~」
おばあちゃんの特徴をたずねたら、だいぶ前に天国に召されたひいおばあちゃんでした
串カツ屋やってたおばあちゃんで、なかなか豪快な性格、でも優しかった
直接知らないひい孫でも可愛くてたまらんのでしょう
 
                 Ghost - Unchained Melody by The Righteous Brothers
 
なんとなーくペタリ
 
イメージ 1
                         ‘愛しい人が眠るまで’(1991年)
 
こっちの方がなんとなーく好きながらも
 
たぶん
デミ・ムーアやと、ダイ・ハード野郎の別れた嫁やんけ」