mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

天国と地獄の間は五里霧中

【4月4日 AFP】09-10ドイツ・ブンデスリーガ1部第29節、シャルケ04(Schalke04)対バイエルン・ミュンヘン(Bayern Munich)。バイエルン・ミュンヘンは2-1で勝利し、シーズン残り5試合で首位に立った。

 バイエルンはリーグ優勝を争うシャルケとの直接対決を制し、勝ち点差1をつけてシャルケにから首位を奪回した。

 マンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)との欧州チャンピオンズリーグ2009-10(UEFA Champions League 2009-10)準々決勝第2戦を7日に控えるバイエルンは前半の中盤、立て続けに得点を奪い、チームが好調を維持していることを証明した。

 バイエルンは2月28日のハンブルガーSVHamburger SV)戦以来初めて先発出場したフランク・リベリ(Franck Ribery)の得点で前半25分に先制すると、その約1分後にはトーマス・ミューラー(Thomas Muller)が得点し、シャルケを突き放した。

 1958年以来のリーグ優勝を目指すシャルケは、同31分にケヴィン・クラニー(Kevin Kuranyi)が得点して1点を返したが、追いつくことが出来なかった。(c)AFP

( 出典先:AFPBB News
花見酒飲んでたのじゃありません
日曜日は安息日だから、月曜日に復活祭を順延しますぃーすた~
 
ブンデスは例年、終盤戦で混戦模様。上中下のどこかでモツれる
6位じゃEL行けんわ、5位よりゃ4位で確実に直接対決のBVBvs.ブレーメン、音楽隊が鳴りをひそめました
地味すぎる?大砲チームと引き分けた所と引き分けたレッズなんて、ELすら…(半泣き)
首位賭ける直接対決かて地味やがな~。青と赤の戦いといっても、プレミアとは大違い
バイエルンはCL準々決勝第2戦もロッベン欠場?ルーニーいないマンUでも、さーて?
ファギー爺さんに地団太踏ませたら、4強にプレミア勢の姿なしと面白い展開なんですけどぉ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
水曜日の夜に躓いても
土曜日にデンマークの矢が放たれ復活祭の前祝い
かもしれませんな?
 
土曜日の夜TVつけたら、不幸か幸かウルブス戦が画面にバーン!と映し出されました
14位そこらに押され気味でエエのか。チェルシーに負けたマンUの方がよほど強いとブツブツ
「引き分けでも、今季終了の笛ピーッ。おつかめ様でした~」
とアクビしかけた瞬間、ベントナーが土壇場でグサリ☆
 
内容イマイチだし、CLは別物にしても、少しは暗雲晴れましたかい、どお?
北欧対決を楽しみにしてたのにぃ。ま、ベンちゃんのGoal☆だけでも文句言わん。言ったらバチ当たる
DF2名おらんでも、神の子が百発百中と限らんでも、ボージャンが不発に終わるかもでも
まさかの逆転で準決勝進出、それって試合としては相当ヘタレとらんかい、次でコケるぞ
まぁ、2ndRegが終われば、分かることですよ。な?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ヘタレても復活の日は可能なのです。でしょうか…?
 
イメージ 1