mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

鉄心石腸


「一度日本に帰っていろいろと考えないと」、まあわからなくもありません
キャリアで最後となるであろうW杯に向けて、実戦での調整の場所は必要です
が…

俊輔、3年後スペインに再挑戦…まだ「夢は変わっていない

「スペインで活躍する夢は変わらない」と断言?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3年間でPC&携帯完全マスター♪

アタシがそう宣言、成功を収めた場合
セスク+メッシ年齢+3年後の世情がいま以上に厳しくても、事務の下働きおねえさんにはなれるかも
それとは違います
俊輔の言葉は、5年前なら通用するかもの夢うつつ
てか、仮に実現するとして、何かにつけてこだわる家族をどうするのさ、振り回すんかい?

3年以上経っても

ジダン:「謝るくらいなら死んだ方がマシ」
マテラッツィへの謝罪を断固拒否
2010/03/01 22:02:00

元フランス代表ジネディーヌ・ジダン氏は、今でも現役ラストゲームとなった2006年ドイツワールドカップ(W杯)決勝で間違いをしたとは思っていないようだ。

インテルに所属するイタリア代表DFマルコ・マテラッツィに対する頭突きで退場となったジダン氏は、スペイン『パイス』の中で次のように語った。

「もちろん、自分の行為に後悔はある。ただ、私にとって、あれは普通のことではなかった。私の母が苦しんでいたときだからね。サッカーとそのファン、そしてチームには謝罪する。しかし、彼にはできない。絶対にね。そんなことをするくらいなら、死んだ方がマシだ」

( 出典先:Goal.com )

これくらいが単純明快でわかりやすい