mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ギャラス隊長とどちらが男前でしょう?(復帰すればわかる)

イメージ 1

【1月13日 AFP】サッカー元イングランド代表のソル・キャンベル(Sol Campbell)が、イングランド・プレミアリーグアーセナル(Arsenal)に復帰する見込みであることが12日、分かった。

 アーセナルは、ソル・キャンベルが同日に行われるウェストハム(West Ham)とのリザーブマッチ(2軍の試合)に出場することを明らかにした。同選手はアーセナルへの完全移籍を望んでいる。

 アーセナルはクラブの公式ホームページで「今夜アップトン・パーク(Upton Park)で行われるウェストハムとの試合にソル・キャンベルが登録された。キャンベルは完全移籍を目指してリザーブチームの試合でプレーする事になる」と発表している。

 イングランド代表として73試合に出場しているキャンベルは、2006年にアーセナルから同リーグのポーツマス(Portsmouth FC)に移籍していた。

 キャンベルは、2009-10シーズンの開幕前にフットボールリーグ2(4部)のノッツ・カウンティ(Notts County)へ移籍したが短期間で退団し、その後はアーセナルの練習に参加していた。

 アーセナルアーセン・ベンゲル(Arsene Wenger)監督は前週、2003-04シーズンに無敗でのリーグ優勝を果たしたチームのメンバーだったキャンベルに賛辞の言葉を送っていた。(c)AFP

( 出典先:AFPBB News
なんぼサッカー選手の顔を覚えにくいとはいえ…最近の困り事といえば

レッズでなく大砲チームの面々のツラがわかりやすい事…