mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

男前からの酌は妄想でも乙♪

今日は、御坊市へ弟の面会に行く予定にしていたんですがね
朝になって行けなくなりました

先月のクリスマス会は、不手際によりいつの間にやら行けなくなっていました
入所2年目を迎える来月には、軽いゴマスリがてらの予定

来月行けなくなる場合を考え、念には念を入れて、ゴマスリ前倒しを
どーいうワケか吉岡秀隆にハマった他に、韓流にもハマった、彼のママからイヤというほど聴かされた曲ペタリ
…天才以上の天才を姉ちゃんに持ってご愁傷様

Theme from Winter Sonata (korean tv drama)

しっかし、本当に寒いですな
この後もう一眠りして、起きたら昼寝して、夜には鍋物でも食べに行きますわ
…キムチ鍋やろ言うな。カレー鍋。セスクと一緒に食べる妄想つき