mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【今回のテーマ】2010年の決意表明。 今年こそ!

イメージ 1

決意表明その壱
「2人以上で食べるのが楽しい料理を1人で食べる、その回数を減らしたいですね」

昨日は全世界配信での公約通り、カレー鍋を食べに出かけました
セスクと一緒に食べる、その妄想も公約通り
…でしたが、外へ出た途端、心も大寒波に吹きさらされてしまい…

セスクかどーかはさておき、誰かと一緒に鍋食べるのがムリならば
鍋食べる回数減らした分、うどん・蕎麦・ラーメンを増やしますわ(3番目は、小池さん並みに?)

決意表明その弐
ブログ界北島マヤ、お笑い路線を強化!」

ようまぁ次から次へと口から(中略)が機関銃の如く出るもんやわ
それでも、大阪城に住んでる!言われたら妙に納得するド迫力、尊敬に値しますわ
…と言われるくらい、少なくともここ本館ではブチかましたろかいなの気分(何が楽しくて?)
いつもやないでっせ。気ィ向いた時だけ
何?最近すでに、すっかりドップリ?ドコがやねん?(シラを切る)
あ、大事なコト忘れてたがな。ブログ題名に偽り無しにするため、ホンマに酒強うならなアカンわ

はい?何で、『エンターテインメント・芸能人、タレント・女性』カテゴリーやて?
超時空大企業ヤホーで、機械オンチやのにこんだけの芸風で誤魔化せる、何人おるねん?言うてみさらせ








★このテーマは、よしもとオンラインにて、お笑いコンビ・ライセンスから出題されました。