mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【今週のテーマ】観光にピッタリ! 絶景スポット

イメージ 1

梅田スカイビル空中庭園展望台からの眺望、やっぱコレでんな~


探偵!ナイトスクープ’のネタに、『高い所から絶叫する』みたいなのがありますね
通天閣の上からとか、とにかく高い所へ、道行く人を引っ立てていき、好きなこと叫ばせる
空中庭園展望台でもありました
「アホ、ボケ、カス、いてこましたろかぁッ」、一度でエエよって…

余計なお世話ながら…
秋風や木枯らし吹く間柄の方々にはオススメしません
こんな高い所でケンカ状態に陥ろうものなら(怖)

スカイビルは、ドイツ連邦共和国総領事館の直近に
ドイツクリスマスマーケット大阪2009 2009.11.20(金)~2009.12.26(土)
世間のカップルの皆様、デートコースに如何?
ただし…
「このウィンナー、メチャ美味いわ~」などと言っては、アタシが許しません
ドイツ語のWurstを知らんでも、せめてソーセージと言えっちゅうんや。アホ、ボケ(以下略)

余談ながら…
欧州アルプス最高峰であるモンブランにあるお食事度処か茶店には、恐ろしいトイレがあるとか
腰掛のフタを開いたら、「絶景かな、絶景かな」
本当でしょうか。本当だとしたら…
昔ながらの和式トイレ恐怖症のアタシなら、気絶、そのままトイレから落下
これぞ落花狼藉なのです。でしょうか?











★お笑いスタジアム お笑いコンビ・ライセンスからの出題は『絶景なり!』
ぜひこちらもご覧ください。⇒http://owarai.variety.yahoo.co.jp/a/list/?qid=47097