mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

地味なELであれば、地味な子も輝く?


X・アロンソ放出を振り返るジェラード 「ショックだった」

リヴァプールのキャプテンを務めるMFスティーブン・ジェラードが、今年の夏にレアル・マドリーへ移籍したMFシャビ・アロンソの不在を嘆いた。

ジェラードは今シーズンのリヴァプールがなかなか結果を残せてない原因の一つが、シャビ・アロンソの不在にあると感じている様子。イギリス『フォーフォートゥー』の中で、以下のように語っている。

「ショックだったよ。でも、僕にできることなんて何もなかった」

「シャビは昔、自分のキャリアでもう一つのチャプターが欲しいと言っていたんだ。それを得ることになってしまったね」

「僕たちは彼に感謝しなければいけない。そして、彼なしで前進していくことが大事だ」

( 出典先:Goal.com )
主将の言葉、やっぱシャビ・アロンソ依存症であったという証明ですかね
1人への依存度の高さは、結局、寄生している側の首を絞める方向へなんですがねぇ

アロンソへの感謝、それはラファ始め現レッズが自立して好成績をおさめる事
それがわかってるならば、天地をひっくり返してでもやったろうがっての!

ま、ELへ回り、そっちで…もアリなのですわな(完全にスネてる)

機嫌を直すため、今日も、執念絵深いまでに、セスクをペタリ☆