mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

在校生に「後の面倒は夜露死苦」という答辞を読む卒業生になりたいw

今週のお題「卒業したいもの」

 

 

 

 

 

誰も代わってくれないのでしゃ~ないけど、「1人でイロイロ片付けるコトから卒業したい」

 

 

 

 

 

汚宅⇔寺に要する片道20分弱の往復だけで疲れるようになって来た頃な

 

 

 

 

今日はその後、外面良子ババ~特養まで出かけた

面会の中止と再開に関係無く正面玄関前のピンポ~ン☆鳴らして呼ぶと事務所の誰か現れ対応してくれる

歴史を変えるためにも、一人ひとつの積み重ねをコツコツと - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

昨秋から配達し損ねているお坊っちゃま近影3枚の他

ババ~からの年賀状を乗せてる従弟夫婦&娘'sからの年賀状をオマケに付けた郵便配達の意味だよ

昨日届いた施設利用料請求書を見ると2ヶ月連続無駄遣い無しへの御褒美としてなw

上司(相談員)の誰かにババ~の様子を伺った事務所のオバちゃんによれば

「ババ~様はキャッチボールやれるくらいお元気です~」

片手で出来るキャッチボールって(・・?

ま、ボケ茄子もといボケ無し最凶で機嫌さえ良ければ、何でもエエわ

【宿敵】長嶋茂雄×村山実の伝説のライバル物語・日本中が2人の対戦に熱狂した時代に生まれた逸話の数々5選【プロ野球】 - YouTube

【野球中継70年】岡田彰布監督が選ぶ『70年分の1シーン』天覧試合で長嶋茂雄に打たれた村山実 - YouTube

村山(。・ω・。)ノ♡故に天覧試合の件は殺しても認めんババ~だ

復讐として、ババ~の超剛速球がチョーさんを空振りさせ続けている妄想モード全開という方向にしとくw

 

 

 

 

とにかく今日は疲れたワイ

今年初のバスに続いて今年初の電車という遠回りだけど

拉麺🍜でどおにか英気を養った頃な

だって

アタシにゃいないもん

勝新が使えないなら仲代達矢が使えた黒澤明監督と対照的にw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…