mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

背に腹は代えられない状況の場合、ま~食うど

今日もまた調子いくな~いので手抜き更新をば

 

 

 

 

【2ch有益スレ】二度と行かないと心に決めた飲食チェーン店挙げてけw#shorts - YouTube

マクド今高値の件は横へ置き

マクドが第1位?

 ファーストフード店に一体何を求めてるん(・・?

当記事題名通りと考えるガーw

 

 

 

 

2013年12月時点でのデータと前置きしといて

食事と男女関係は二個一。時間と投資ケチらずに - 無題・雑記・ゴッタ煮

マクド:昔はそれなりに食べた。現在では、年1回食べるか食べないか

吉野家:39歳の時に初めて以降、数回程度

ガスト:41歳以降、やはり数回程度

KFC:人生約半世紀、2回だけ

モスバーガー:人が買ってきたものを、そいつの部屋で1回だけ

ロイヤルホスト:味スタ近くにて、1回だけ

スガキヤ:おおとり堺店(堺市西区)で1回だけ

ロッテリア:食べた記憶あるが、自信ない

宮本むなし:時間帯禁煙なので、喫煙OK時間帯に時々

やよい軒:全時間帯禁煙なので、腹減ってる時にそこしか存在しない限り、行かない

サイゼリヤデニーズ、すき家松屋なか卯丸亀製麺etc.そんな系統多数:いまだ未経験

 

 

 

 

マクドを最後に食べたのは確か

2014年ブラジルW杯開幕の頃な

つまり、もう10年近く食べてねーよ

アタシが未経験のうち、サイゼリヤデニーズ、すき家丸亀製麺は、2024年2月現在も未経験であるワイ

 

 

 

 

近年はもうイロイロ無理あるけど、気持ちだけは58歳現在も

世俗が🍔🍟で晩飯代を、🍷1杯に替える男前オンナなんだよw
 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…