mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

いつか必ず来る日、その時、歴史が動く

相変わらず調子いくな~いもんで、横になりながらYouTubeを何本もダラダラ

その中からキャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバンを備忘録

尚、本日は一部を除いてタイトルでなくURLペタリするリンク形式を取る

 

 

 

 

まず、枕部分

【ジブリの闇】クソ過ぎて話題にすらならない

ジブリの闇と言えば、P…お”っと、誰か来たようだ(逃)

タイトル端折ったが、その選択では祟られるというか縁起悪過ぎると思うのアタシだけじゃないと信じたい

ジブリ作品で挙げると『魔女の宅急便』が平成元年に公開された頃を知る昭和世代ならひたすら笑えるネーミングやんけw

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=skzrLbFqyiM

冒頭部分に見られる頃ね

服装センスZEROの件置いといて

https://www.youtube.com/watch?v=zyLX9sPYL4g

若い分それほど気にならなかったけど、👀は決して笑わず、「してやったり☆彡」

当時の小学生がTVを見て「🐍みたいで怖い~」w

ここから日本の不幸の始まりだったんですね。

正確にはその5年前、狙いをシッカリ定めた時だよ

石川ひとみ まちぶせ - YouTube

偶然を装い…ストーカー予備軍みたいな手口が功を奏し、4年後成功した時に🗾/(^o^)\⚠ゴングが鳴った

ちなみに

https://www.youtube.com/watch?v=kP6JiBIzGmk

お二人を見てると、胸焼けがして、ため息が出ますね

狙われた側がちょっとした叱責する箇所がある

狙われた側がこの時「(・・?(゜_゜>)」の余裕あれば、手間暇食うも逃げられる唯一無二の機会だったと云われる

狙われた側のその後イロイロを擦り合わせたら、痛恨の極みで後悔先に立たずとしかw

 

 

 

 

月日は流れ、あと10年も経てば平成が昭和並みの骨董品となるに決まってる令和の世

人間50年も生きたら、自分の顔に自信と責任を持ちたいよね

五十而知天命:「既に己の限界を知り、ガー欲などは諦め論」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

男女双方50歳を過ぎたら、見た目若くても50歳以前の人生経験値がモノを言う

だのに、メッキ剥がれ落ちて馬脚を現し、年齢以上に老けが目立ち、尚且つ、未熟と言えるのが

https://www.youtube.com/shorts/Um22nQxRWaQ

たったこれだけの薄っぺらい話をダラダラネチャネチャと🤣💦

夫婦揃って何言ってるかさっぱりわからない

https://www.youtube.com/watch?v=YroUqv0gR8o

放送事故レベルの会見ですね!

バカすぎて見てるこっちが恥ずかしい😢

両親がコレじゃ仕方あるまいなのが

https://www.youtube.com/watch?v=ILN-5vL11VQ

顔死んでいます‼️

目に生気を感じないですね…

がらんどうの目

全て静止画や無声動画になっていくんでしょうね

もう行かなくて良いよ。学校のみんなが幸せになるから。

子供の頃から勉強が嫌いなんでしょうね 

大学は学問を修めるところなのですから、

お勉強が嫌いなら無理やりトンボなんて持ち出さずに高卒で良いと思います

学歴や学校名でなく、そこで何を学んだか、が大事なことではないでしょうか。

義務教育終了後の高等教育とりわけ大学はホントその通り

可哀想。 もう、楽にしてあげほしいです。

女子と異なり離脱不可のため、両親が「家族皆で辞めま~す」の1択ね

15歳以上はいつでも辞められる女子ですら

https://www.youtube.com/watch?v=BNKgkOp-N4w

人々から全く需要無いんだしw

 

 

 

 

というトコで、今日見つけた糞笑えるチャンネルをば

カピ子ちゃんねる 絵とうた - YouTube

 

 

 

 

上述の状況を変えるにはそれしか無い罠と思ったのが

https://www.youtube.com/watch?v=27pgIiJPkug

 かもめが翔んだ日 渡辺真知子(21歳) - YouTube

コレの替え歌だけど

此れだけの才能は、国民総てに聴かせるべきだと思います‼

吉本新喜劇より面白く、昔の松竹新喜劇藤山寛美?さんを彷彿とさせ

世の中に風刺の効いた笑いを届けて下さる天才女判子絵師カピ子さん

此処に際マレリ❗ 最高です❗❗ 

字幕付きだし、👂が遠くても🆗な

もう割れ逃げでも結構です。真実の公表を待つ事に待ちくたびれました。

このままいつまでも渡らなければ、何も変わらない気がします。

今日の歌も、歌詞、選曲、歌唱力、絵の素晴らしさに感動しました。

この曲もまた何度も聴いてしまうと思います。

ありがとうございました。お疲れさまでした。

皆が待ってます盆と正月が一緒に来ました!ワクワク😃💕

三島氏は、🍽との゙見合で🍽からの試し乗り提案に、本、性を見抜いてたのでしょうね。

増苦の告白 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

 

 

 

 

真実の公表が、人々にとって最善には違いない

ただ逝くなりボケるなりして権力が完全に失われた場合、後ろ盾を失って絶体絶命に陥る、それは誰(・・?

割れ逃げの結果、近未来🗾がどう変化するにせよ、今は絶対服従している向きも変化に迫られるぞなもし

絶対的な信者だって拠り所を失い、下手すりゃ一般社会を敵に回して失墜するかも知れない

内心では嫌々従っていたような者にも失墜の可能性あるも、柵から解放され、意外な告白をして社会貢献するかも知れない

 

 

 

 

いや~、人生100年時代とか、無駄に医療発展しまった21世紀とあって

しかも最先端の医療を使い放題環境とあって

ボケ無し最凶のままスーパーセンテニリアン(110歳以上の長寿者)を迎える可能性も残るけど

人は皆、不老不死が不可避の定めであり、最期は必ずや訪れるもの

この際、逝くorボケるのどちらでもイイ

Xデーが待ち遠しくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

  

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…