mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

神は見通し、天網恢恢疎にして漏らさず

昼過ぎまで寝込んだ後、歯科定期健診etc.で遅くなった

昨日の続きを少し

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=9dK97jhxD74

他人宛を横取りするほど欲しい😻招待状

それがつい先日「○○様を御招待します」と届いた矢先に、お”いお”い…

正直なところ、この国に対して絶望的な将来を感じてしまいます。

どうか、志の高い方、お願いですからこの国を、是正してください。

法治国家としての正義を取り戻してください

NHK初め、その他のテレビ局も、一切報道しないことに、むしろこの国のとんでもない闇を感じます。

日本国内では言論統制しているようですが、

いづれ海外でもこの問題は大々的に報道されて知らぬ存ぜぬでは済まされない事態になるのでは!

ジャニーズ事務所を追い込んだ英国BBCに絶賛期待中である

🗾には全世界からハブられる級の強い外圧しか効果無いぞなもし

闇から闇に葬られた感ありですね

ロシアのナワリヌイ氏の突然死と被りました

時系列でも辻褄合うし腹落ちしすぎて、推察は真実のように思えます

 

 

 

 

 

Xデー、今すぐ無理(・・?

国家で証人喚問すべきですね

裏で繋がる?🐀👨👓が全力で阻止するから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

パリ~ンと割れない限り、そーいうコトのはずだから

 

 

 

 

何が一番怖いか、それは流石にヒントすら差し控えるけど

今後も似たコト続く可能性が大いに考えられるという点よ

続いた場合、実績が昔からいくつもあると云われるので

露西亜と被るどころか、戦前の鉤十字ドイツ+現代の北朝鮮まで加わる勢いの出来事が発生しかねない

 

 

 

 

今後、続かない事を祈ります。

恐れず、真実を語る勇気を持って欲しいです。

悪人は必ず裁かれます…と、信じたいです。

バレた以上

 

裁きと罰がお約束でしょ

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…