mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

加害者と被害者どちらも、汚名と重い十字架の覚悟で

とにかく今日は調子最悪、んで、横になりながら事件系YouTubeで迎え酒ならぬ迎え胸糞していた

その中から3本選んでペタリ

 

 

 

 

市川猿之助被告に懲役3年執行猶予5年の忖度判決・これが上級国民の力だ【占い師けんけんTV切抜き】 - YouTube

そもそもこの手の顔がアタシゃ全く苦手な上に

執行猶予が付くという事は、実質無罪。

この執行猶予なる制度、ハッキリ言って廃止にしていただきたいです。

この事件が許されるのなら、同じ手口で他の家族殺しも同じ判決ができるのか?

日本はもう手遅れです。

本当に執行猶予って、どうして?って思いました。

これで執行猶予期間過ぎたら、普通に歌舞伎界に戻ってきたら怖すぎる。

「禊は済んだ」みたいにしれっとした顔で帰って来られるを考えるとねぇ

こうなったら、海外メディアに日本伝統芸能の事情を追及して頂きたいです。

日本舞踏

茶道

花道の世界も闇だらけ

土曜サスペンス劇場

BBCお願いします

ガーシーの存在が惜しいです

けんけん先生頑張ってください

 

 

 

 

ぶっちゃけ、伝統芸能ってヤバい印象しか受けん

例えば、日本舞踏のコレ

伝統に反逆すると吠えるなら、何で、憎いはずの伝統に基づく芸名を捨てなかったの(・・?

「嫌よ嫌よも好きのうち」のツッコミ入れたくなる

歌舞伎の場合、「一体いつから、そんなに偉くなったの(・・?」

河原乞食の意味とは?歌舞伎役者など芸能人が「河原者」と呼ばれていた時代 | 女性のライフスタイルに関する情報メディア

それが適切だったというのでなく、忖度されるような存在となれば、先人の苦労を軽視し貶めていると映る

 

 

 

 

昔親殺しって大罪ではなかったですか?お

父様だって上級国民だったのに。生きたもんがちですかね?

ただホンモノの上級国民なら

犯罪すらなかったと思いますね

ここまでマスコミに曝す時点で

中途半端な立ち位置なような気がする

懲役3年執行猶予5年の判決、いやいや懲役年数ともかく、実刑判決1択やで

 親殺しは大罪を知る昭和BBAにゃ異常に感じられ悍まし屋

以前一度取り上げた尊属殺尊属殺重罰規定違憲判決

1908年に制定された明治刑法により

通常の殺人罪では3年以上 - 無期の懲役、または死刑とされているのに対し

尊属殺人罪は無期懲役または死刑のみと、刑罰の下限が高く、より重いものになっていた 

1968年、長年の性的虐待に耐えかねて実父を殺害した娘の事件で

1973年、終審の最高裁判所大法廷は、従来の判例を変更し同条を違憲と判断した上で

刑法199条を適用し懲役2年6月、執行猶予3年の温情判決を言い渡した

半世紀前の事件と21世紀の事件では話が異なるよね

何かしら忖度働くも、本物の上級国民はおろか、それより格上である本物の上流階級でもないから

事件の隠蔽工作すらして貰えない?(゜_゜>)

何はともあれ、旧ジャニーズを追い込んだ英国BBCに、🗾の伝統に追い込み掛ける仕事をお願いしたいワイ

 

 

 

 

ところで、 そもそも🐒タイプの顔がアタシゃ全く苦手と書いたが

似てるわけじゃないものの何故か連想してしまう人物が🗾👨2名🗽👨1名いる

🗾👨の片方は、次男三男長女の逮捕歴の所為で、夫婦どちらも有名人の両親が

警視総監の印章や総監秘書の名刺を偽造、秘書に成りすましたG野郎に🦆られ掛けた

不肖の息子とあって、子供達の不祥事にビビって弱気の両親カワイソ過ぎた

一家の名前書かないけど、昭和人種なら皆知っていると書き逃げしといて

 

 

 

 

🗽👨について

オレの傍役グラフィティ「アンドリュー・プライン」|hitoshi kawamura

カリン・カプシネット - Wikipedia

死んだ元カノが、検視の結果、他殺と断定された

結局未解決事件に終わったが

プラインが別の女性と交際を始めると、カリンはプラインとそのGFを追い回すようになり

カリンとプラインが載った雑誌の切り抜きを入れた脅迫状を送ったほど、 彼女が彼にストーカー紛いの行為を続けた

チャウシェスク、毛沢東、スターリン、金日成、ポルポト、の女【世界史】 - YouTube

女って本当、共産主義国家でなくたってチャウシェスクの嫁や毛沢東の嫁ばりに執念深く怖いよねw

 

 

 

 

プラインの件で1つ気になる点:「男優と女優の組み合わせ」

プラインが格上なら、取り調べ受けただけで、キャリアの足引っ張られそうで迷惑な話であるが

年齢は彼が5歳年上だけど、俳優としての格付はどうだったんだ(・・?

男女同業って男女平等どころか、売れてナンボの芸能人なら尚更、相手のキャリアを意識して格の上下に拘りやすいんじゃね

男が格上の場合、男は基本女の上に立ちたい生き物なので

最初から対等な関係だったら別だけど、女がある程度「🐷もおだてりゃ木に登る」、男の沽券を守ってやるに限るが

女が格上の場合も、極力、男を刺激しないに限る

というのも

 

 

 

 

超人気女優と売れない俳優の上手くいくはずがなかった恋愛【菊容子さん 勘違い●人事件】 - YouTube

藤沢陽二郎は恋愛なんか

とても無理です収入が無いと 嫌われても仕方がありません

団時朗もあれだけイケメンでも

売れなかったため結婚出来ませんでした。

帰ってきたウルトラマン、少年探偵団の怪人二十面相ですら、そおやったん(初耳)

収入に対して理解あるご家庭なら起きなかったかもですが、やっぱり現実はある程度収入は欲しいと思います。

一件でも事件が少なくなるような未来になってほしいものです。

役者廃業してサラリーマンになるとか容子さんのマネージャーになるとか道はあったのに。

短絡的な犯行。嫉妬深い性格だから、ストーカー化するのは不思議じゃないですね。

電話の相手が父親だったのに、犯人が確認してれば、被害者が父親との電話だよと言ってれば、

○することはなかったかもしれない。

たった7年で今は社会にいるのか、、怖いわ。

男の嫉妬が生んだ悲劇ですね。

殺人を犯して僅か7年で出て来れる判決はどうかと思うな😢もう出てきて違う人生を送っているのだから。

容子さんのご冥福と来世での幸せを🙏

これが逆だったら違っていたのだろうか🤔

 

 

 

 

以前一度取り上げたね

彼女が彼にアピって交際開始

従って、殺した男が当然悪いのであまり言いたくないけど、「魔女先生、付き合う男はジックリ選んでからコナ掛けろや」

菊容子 - Wikipedia

ドラマ・映画・舞台を中心に活躍し、NHK『連想ゲーム』含むレギュラー番組を何本も持っていた若手成長株女優と

暴報THEフライデーで知ったこの事件

Wikipediaにも彼の記事は無いし仮面ライダーの出演見たけどお世辞にも上手とは言えない俳優だった…

行き違いもあったかもしれないけど、

二人の関係を知っていたプロデューサーやマネージャー達は二人の仲を応援してくれていたんだよな😢

二人の貧富の立場が逆だったら平和だったと思う

端役程度で無名の低収入男優では、プライドが傷つき、女の嫉妬以上に見苦しい男の嫉妬などに苛まれもするわいな

しかも、実は男の完全な思い込みというわけではないかも知れない

女が○○の愛人だったという情報があり、その関係が事件当時まで続いていた可能性もある

どうあれ、格差を考えれば、男から女にコナ掛けられないし(某K馬肥みたいな例外あるけど)

女が自制し、付き合っても茶飲み友達程度に留めておくべき組み合わせだったと考える

尚、この事件、芸能界と無縁の一般社会に於いても対岸の火事じゃないよ

動画の最後に、「陽二郎のような人間は、SNSを観る限り、とんでもない人数いるのだから」

男の嫉妬深さを甘く見ていると、誰でも魔女先生と似た最期迎える可能性を

塵フェミのような無駄に意識高くマウント取りたがり女様は命惜しけりゃ皆ほれメモ📝

フィジカルではほぼ100%、男勝りとなれない生き物である以上、危険要素を自ら極力排除しなはれ

 

 

 

 

SNSと言えば、40数年前の事件だがSNS社会にも起き得ると感じる事件が

【真実は全く別の所にあった】1800万を持ち逃げしたとされた銀行員、数年後、絞殺遺体で発見。【最も後味の悪い事件の一つ、群馬県銀行員失踪事件】 - YouTube

冤罪という名の大罪…

警察は短絡的にお金を持ち逃げをしたと決定しそしてそれを証拠や確証なく、ただただ世間に情報を広めた…

一体誰が悪くて何が不味かったのか…。

組織的な事に対する制裁がない事に憤りを感じます。

被害にあわれたAさんとその亡くなられた家族の方々に御冥福をお祈り申し上げます。

生き残った子供さんは凄い。

警察と犯人が悪のようなものだ

情報は大切ですね。

誤った情報を流したり、信じることで

人生が狂う人たちがいます。

40年以上前の事件ですが、現代と全く変わらない誹謗中傷や間違った正義感が、人の命を奪ってしまう。

家族が可哀想でなりません。

そして、犯人家族(元奥さん子供)にも同様な事が起こってる可能性を考えると、負のループらいつまで続くのでしょうか…。

 

 

 

 

警察と真犯人が一番悪いのは言うまでもあるまい

ただね、冤罪(誤報)を知る術無いとはいえ一般市民も同罪である

Aさんは、無罪である。

仮に犯人だったとしても、

関係ない家族に冷たくあたるのは、いけないし、スーパーが、物を売らないとは、信じられません。

警察や銀行や近所の人は、Aさんの遺児たちにお金もだが、誠心誠意を込めて謝るべきである。

奥さんは不当な犯人家族扱いを受け、次第に追い込まれ、精神的に病んで自殺を遂げた

息子の1人も、父親が行方不明で会えない不安の中、誹謗中傷に曝され、グレた挙げ句に自殺を遂げた

1人生き残った息子は、再び家族を失う不安により、結婚して家庭を持つ人生を諦めた

無関係な家族に当たり散らかした連中、何様のつもりやねん

 

 

 

 

良くも悪くも強い相手には頭上がらないので陰でコソコソ鬱憤晴らし

格下認定した相手には格下要素を精査もしないで、つまり事実無根の内容であってもマウント取りまくり

とにかく陰湿極まる国民性が透けて見えるが故に



 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…