mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

忘却しているだけで、夢に現れるものには何か根拠アル

寝てるようで寝られない時、ワロテ疲れりゃとばかり、タブレットYouTubeを流した

結果

 

 

 

 

twitter.com

【声優めい】スカッとLINEシリーズ

【LINE】SNSで嘘の妊娠報告してきた妄想メンヘラ女がやばすぎるwww - YouTube

ニュースとか観ていると、実際にこういう人がいるから怖い。

檻付き病院へ入院して世に放たないでほしい。

地雷女さんの両親と弟さん、地雷女さんのせいでかなり大変な思いをしていましたね。

弟さん、姉に似ないいい弟さんですね。主さんと同じく、これから引き取った子供と奥さん、幸せになってほしいです。

後、メイさんはすごいですね。カッコいい女性の時と今回のメンヘラ女性、声の使い分けがすごいです!

【LINE】夫の幼馴染「お元気ですか?今度そちらに10人で泊まります。冷蔵庫には高級肉とワイン等を入れておいてください」無視して当日引っ越しした結果→現行犯逮捕へ - YouTube

こんな感じのお話、ママ友とか義妹とか女対女はよくあるけど、男対男はなかなか新鮮www

メイさん迫真のクソォでした😁

男役も女役もお義母さん役もみんな大好きです😁

おじいちゃん声も出る系声優です🎙 #ワダイのハナシ #ナレーター #ナレーション #声優 - YouTube

 女声は男声と違って両性を演じ分けられるのが有利と言えど

思い込み激しいメンヘラ女や勘違い女の「やだ…」が神経にザワザワ障る役の時のメイさんが最凶に笑える

次に笑える1人何役女声が

【漫画】交際一年の彼氏実家で唐揚げをご馳走になった。彼氏「母と妹の分全部貰うぞ?」私「え?」大の大人が家族から唐揚げ横取り→帰り道「あれがウチでは普通なんだよ!なんで怒ってるか分からない」喧嘩になり - YouTube

磯野カツオやれそうな声質で、他の動画で同性ストーカー女やってたにウケたw

あ”、カツオで思い出したわ

『サザエさん』2代目タラちゃん役・愛河里花子に「違和感なし」絶賛の声! 本人が明かす演技の秘訣は「下の奥歯を1個ぶん後ろに」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

半世紀超えした国民的アニメ声優はやっぱ若さで決めるのでなく、亀の甲より年の功の技術力ってか(・・?

 

 

 

 

LINE動画でワロテたら流石に疲れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いつの間にか寝てしもた所

ブログ編集する夢をミタ

 

 

 

 

初めてでなく、今まで何度も見ている

何でやねんと思い💻🔍

夢診断 文章を書く at DuckDuckGo

takaljin.jp

パソコンで文章を打つ夢占い

 

仕事や趣味などで、パソコンに文章を入力したり、文書や画像などを編集したりする方は多いでしょう。

このような夢を見た場合、夢占いではどのような解釈をされるのでしょうか?

 

パソコンで文章を打つ夢占いは、「反復」と「退屈」を意味します

パソコンで文章を打つ作業は基本的には入力と誤字脱字のチェックを繰り返すシンプルな作業で、

長時間に及ぶと心身共に疲労が蓄積していきます。

ゆえに、そろそろ体を休める時期である事を暗示する夢占いと解釈されます

忙しさにかまけて睡眠を疎かにしている暗示もあるので、睡眠はきちんと取るよう心がけましょう。

 

文章の最後の夢占い

 

文章の最後に自分で続きを書く、または続きを入力する夢占いは、

今やっている物事の結果を早く見たいという気持ちが強い事を意味します。

結果を見たい気持ちは理解できますが、何事も焦りは禁物。今はじっくりと取り組む事に集中しましょう。

文章の最後を読む、または読んだところで目が覚めた夢占いは、

過去に誰かに何かを伝えられなかった事を悔いている気持ちを表しています。

しかしこの夢を見た場合、

その相手はかなり遠方に住んでいたり、音信不通状態だったりと、伝えたくても伝えられない状況にある事がほとんどです。

ひとまずこの件は忘れて、普段の生活に集中しましょう。

この辺りか?(゜_゜>)


 

 

 

確実に言えるコト

「新規投稿、編集、いずれにせよ、長時間要し文章完成したって、下書き保存や予約、公開出来ない」

 目が覚めた時の気分を画像で表せば

 時の彼方へ消滅してしもたに等しいやんw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…