mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

夜と霧の明け渡る日を祈願して

f:id:mathichen:20220222142829p:plain

冷たい強風に煽られてまでジジィ月命日の墓花交換に出かけず、軽くネコみ中の2022年2月22日=ニャンニャンニャンの本日

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20220222142926p:plain

💉打て煽り記事へのヤフコメに煽られ、DuckDuckGoしてみたら確かに…

ちなみに、GoogleYahoo!は例によって例の如く使えず、検索上位でないがコレを載せ完全に右へ倣えしないBingが案外使える

 

 

 

 

note記事が無性にウケるわ

言わば「戦犯」として名前挙げられている面々の他にもきっと意外な大物達が絡んでるよね

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20220222153220p:plain

ニュルンベルク裁判 - Wikipedia

20世紀版同様、21世紀版もスッキリ解決と行かんでしょがね

今現在、世界の何処の国が、周回遅れを通り越した知恵遅れかだけはよーく知れる罠

国民全員が覚醒して訴訟起こせば、お上全員が極刑に値する国ね

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20220222154924p:plain