mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

仮装と偽装が入り混じる真相という仮想

f:id:mathichen:20220221142339p:plain

誰が3回打っても無意味のニュース記事と思う(・・?

ヒント:「皆打っとけとされる層」

ニュース記事

ヤフコメ欄

外電チェックしてないので私見は控えるけど、何らかの思惑が感じ取れる頃な

 

 

 

 

昨日記事に採用しなかったヤフコメ欄画像として

f:id:mathichen:20220221163010p:plain



 

 

 

イスラエルがお手上げって、そらもおアカン罠

そお、やるなら2回限りで追加無しに限るでしょね

何より恐ろし屋として、火葬場の件だ

火葬と聞くと、元ネタが消えてるもんで👇

mathichen.hatenablog.com

自愛に満ちる👒が浮かぶ

何事も焼却には「証拠隠滅」が考え得るね

火葬場を増やせ通達なんてホラー過ぎる

 

 

 

 

予言が当たるというよりマッチポンプ666www

次の計画はやはり

f:id:mathichen:20220221152644j:plain

ルイ15世の死因でしょかね

悪寒が当たらないコトを祈るばかりである

 

 

 

 

この2年余りの全てが

f:id:mathichen:20220219145833j:plain

夢や幻だったらイイのにね

それも寝て見る夢ならば

f:id:mathichen:20220221153818j:plain

0.93秒という恐らく世界新記録を弾き出した、すぐ寝入る💤のび太を瞬間昼寝ザブトンで起こす場面っぽい夢でw

 

 

 

 

ちなみに、夜に布団被るとすぐ寝入り、朝は起床時間ピッタリに目覚める

ある人の話では、熟睡した気分を味わえず、就寝と起床どちらも15分くらいウツラウツラするのが心地良いってよ

 

 

 

 

ともかく、魑魅魍魎だらけの此の世にゃ間違いない

人類の歴史が陰謀の積み重ねみたいなものでもある

正真正銘の真実(真相)は案外少ない?という問い掛けから、当記事題名が浮かんだ

 

 

 

 

此の世は道化師揃い、狐と狸の化かし愛試合だったら

最後にゃ丸く収まる、Yahoo!の頃から何度目かペタリの👇に限る


www.youtube.com

f:id:mathichen:20220221161303p:plain

w.atwiki.jp

Tutto nel mondo e burla

ma ride ben chi ride la risata final

現世の全てが冗談なのさ

最後に笑う者が勝者なのさ

f:id:mathichen:20220221164252p:plain